新規登録

スマート飲み会 はなたば

それNGかも!?女性が見てる男性の幻滅する行動とは

2021.10.15

モテ初心者出会い

デート中に女性は、男性の些細な行動を意外とチェックしています。
ある行動をしたがために、女性から幻滅される可能性があります。
「幻滅する行動をとる男性=モテない男性」です。
もしあなたが、これから紹介する行動をしているなら、すぐに改めましょう。
今回は、女性が見ている男性の幻滅する行動を紹介します。

食べ方が汚らしい

食事の仕方は、デートでは最も気をつけなければなりません。
女性が最も幻滅する食べ方は、口を空けて「クチャクチャ」と音を鳴らすして食べること。
この行為をした時点で、ほとんどの女性はドン引きするのは確定です。
口をしっかりと閉じて咀嚼をして、話す時は食べ物を飲みこんでから話しましょう。
また、箸の持ち方やテーブル周りが汚くならないように注意してください。

店員に対して態度がでかい

店員に対して態度がでかい男性も、女性に幻滅されるランキングではいつも上位です。
お店で怒鳴ったり、暴れたりしている男性は、周囲から不快に思われています。
そんな男性を見た女性は幻滅を通り越して、その男性を嫌いになってしまうでしょう。
お店側の不手際があったとしても、スマートに対応することを心掛けてください。

細かい金額までも割り勘にする

昔からケチな男性はモテないと言われてきました。
おごられるのが嫌いな女性もおり、割り勘が悪いという訳ではありません。
問題は割り勘をするときに、10円単位や1円単位まで細かく割り勘する男性が幻滅されるのです。
これをすると、一瞬でケチな男性の烙印を押されてしまいます。
また、数百円の商品を購入するときは、何も言わずにスッと男性が支払ってあげるのが紳士です。

自慢話が多すぎる

自分の自慢話や武勇伝ばかりを語る男性は、女性をガッカリさせ幻滅されるでしょう。
自分をアピールするのは大事ですが、何事もほどほどが一番です。
面白い自慢話ならまだしも、面白くない自慢話は誰も聞いていられません。
女性は基本、話を聞いて欲しい人が多いことを忘れないでください。

デートや旅行の計画を立てない

デートや旅行の計画を立てない優柔不断な男性は、女性にとってNGな男性です。
こと細かくデートプランを立てる必要はありませんが、メインの大まかなデートプランは計画しましょう。
行く場所が決まっていないために、フラフラして時間の無駄使いをすることになり、そのため女性は疲れてしまいます。
また、女性が意見をしても「いいよ」しか言わない優柔不断な男性は、幻滅される対象なので気をつけてください。

私服がダサい

いつもは仕事帰りでスーツ姿を見ていたが、休日にデートをしたら私服がダサかったというパターンがあります。
オシャレはハードルが高い人もいると思いますが、最低限のダサくない私服は揃えましょう。
オシャレに自信がない人は、ショップに置いてあるマネキンの全身買いから始めてみてはいかがでしょうか。
ひと昔のようにセレクトショップの値段が高い服を買わなくても、今はユニクロでも十分にオシャレになることができます。
雑誌やネットなどを見て、私服のセンスを磨きましょう。

幻滅されない男に変わって、ギャラ飲み女子とお酒を楽しもう!

ギャラ飲み女子とお酒を飲んで、楽しいひと時を過ごしませんか?
名古屋でギャラ飲みするならスマート飲み会「はなたば」がおススメです。
スマート飲み会「はなたば」は、他のギャラ飲みアプリよりもリーズナブルな料金でギャラ飲みを利用できます。
登録は簡単で、「はなたば」の公式ラインを友だち登録するだけで利用可能です。
キャストは、運営事務局による厳正な面談審査を通過したカワイイ女性ばかり。
「はなたば」を利用して、カワイイギャラ飲み女子と楽しくお酒を飲みましょう。


コラム一覧へ