新規登録

スマート飲み会 はなたば

初めての方へ

2021.03.05

サービス内容

当サービスは、ギャラ飲みよりもお手頃価格で飲み会等を開催していただける
スマート飲み会マッチングサービスです。

OL,大学生、現役のキャバ嬢等 素人からプロまで面接を合格した厳選キャストが
1人から複数人でも、様々なニーズにお応えしております。

※当サービスは出会い系サービスではありません。
ルールとマナーを守ったご利用をお願い致します。

ログインできない

ブラウザを【シークレットモード】
または、【プライベートブラウザ】で開いてはいませんか?
シークレットモード等では自動ログイン機能が使えないため、ログインができません。
通常ブラウザでのご利用をお願い致します。

利用料金

キャストを1名呼ぶのに、1時間6000Pになります。
指名等をされる場合は指名をしたいキャストのページに書いてあるセレクトポイントの料金が1時間の料金に加算されます。

延長時、料金単価に変動はなく1時間6000Pを15分単位で自動延長されます。

1Pは税込みで1.1円となります

支払い方法

お支払いはクレジット支払いのみとなります。
イベントを立ち上げる際にクレジット登録が必須になるので、その後イベントを開催、
実際にキャストと合流、解散後にお引き落としさせていただきます

イベントとは

ゲストの方が、キャストを募集してスマート飲み会を開く事です。
イベントを開催していただくとキャストに通知が届き、
参加可能な場合イベントに応募をしてくれます。

フリーイベントとは

【呼ぶ】ページ内の【キャストを呼ぶ】を押し、
合流場所、呼びたいキャストの人数、集合時間、開催時間を入力して
“確定”をしていただくことで1名~複数名のキャストの合流が可能なイベントになります。

※複数の方でご利用になる場合、
イベントに呼ぶキャストの人数は、過半数以下にならないようお願いします。

1on1セレクトとは

キャストと1:1で会うイベントのことを“1on1セレクト”
もしくは略して“1on1”と呼んでいます。
【探す】内のお気に入りのキャストを見つけていただきメッセージのやりとりを行い、
“場所”“日時”を決めていただいた後に1on1セレクトのイベントを開催していただけます。

禁止行為

イベントを開催せずにキャストと合流をする。
または誘うようなメッセージ
現金でのやりとりを促すメッセージ 
ライン等他のアプリへの誘導 
鍵付き個室でのイベント開催、または誘い込む行為

その他キャストへの悪質な行為を行った場合は凍結処理を取らせて頂きます。

登録やメッセージにお金はかかる?

登録・メッセージに料金は発生いたしません。
料金が発生するのはイベントを開催後、実際にキャストと合流した時のみとなっております。


ヘルプ一覧へ