LINEで
始める

スマート飲み会 はなたば

イベントに関するお問合せ

2021.02.25

イベントが成立したら

まずはすぐにグループチャットにて到着予定時間の報告と合流場所の確認をしてください。
後から場所を確認するとゲストの方がメッセージを見ていない等トラブルが発生致します。

合流/解散ボタンを押し忘れた

合流を押し忘れた旨をコンシェルジュにお伝えください。
開催時刻は合流を押した時間からで計算されます。

延長をお願いされた

・料金の支払い後にイベントが開催されるため自動的に延長が行われません
・イベント終了予定時刻になり、その後も延長を希望された場合は再度のイベント申請、または延長ギフトを利用してもらってください。
・予定時間終了をしたらすぐにその場から解散していただいて問題ありません。
・予定時間終了後、キャストが滞在していても料金が発生しませんのでご注意ください。
・もしも、予定時間終了後にその場に残るように強要をされた場合は違反ゲストとして対応致しますので、コンシェルジュまでご相談ください。

場所を聞いたら自宅や鍵付きの個室に呼ばれた

中には入らずにやりとりのスクショをコンシェルジュにご連絡ください。
ゲスト様に確認後イベントを中断します。

解散ボタンを押してから滞在するよう催促された

ルールで禁止されているとお断りしてください。
解散ボタン後、実はまだ滞在していた旨を後日に連絡頂いても、料金を請求する事はできません。

それでも催促される場合、解散ボタンを押してすぐにその場から去っていただいて構いません。
催促された場合は、その旨をコンシェルジュにお伝えください。

合流場所にゲストがいない

メッセージを送信してもしばらく返事がない場合、コンシェルジュにご連絡ください。
状況を確認後、30分間ご連絡がない場合”予定時間”でイベントを終了させます。
※料金に関しては予定時間分のポイントは獲得されます。


ヘルプ一覧へ