LINEで
始める

スマート飲み会 はなたば

イベントに関するお問合せ

2021.02.25

イベントが成立したら

まずはすぐにグループチャットにて到着予定時間の報告と合流場所の確認をしてください。
後から場所を確認するとゲストの方がメッセージを見ていない等トラブルが発生致します。

合流/解散ボタンを押し忘れた

ゲストの方から連絡がないと時間の調整をすることはできません。
ゲストの方に実際の合流・解散時間をコンシェルジュ宛に送信してもらってください。
ゲスト様送信例【キャスト名○○合流ボタン押し忘れ 20:00合流】
違う時間で合流・解散ボタンを押した場合その時間で決済が完了してしまうため、ボタンを押さずにご連絡ください。

合流した時のタイマーの表示時間が違う

フリーイベントの場合、
画面下部に表示されるタイマーは最初に合流ボタンを押したキャストの時間で表示されます。
自分の実際に合流した時間は【イベント詳細】にて表示されています。

獲得ポイントに関しては実際の”合流時間”を0分として計算しています。

獲得ポイントが違う

獲得ポイントは、”合流”ボタンを押した時間を0分として15分単位で計算しています。

例フリーイベント 予定時間2時間 獲得予定ポイント8400P 
実際のイベント解散時間1時間40分の場合: 1時間45分の計算となるため、獲得ポイントは7350Pとなります。

延長をお願いされた

解散ボタンを押すまでは、自動的に延長となります。
延長時は15分単位で料金の計算がされます。
※15分延長毎に1050P獲得(+セレクトの場合追加P)

場所を聞いたら自宅や鍵付きの個室に呼ばれた

中には入らずにやりとりのスクショをコンシェルジュにご連絡ください。
ゲスト様に確認後イベントを中断します。

解散ボタンを押してから滞在するよう催促された

ルールで禁止されているとお断りしてください。
解散ボタン後、実はまだ滞在していた旨を後日に連絡頂いても、料金を請求する事はできません。

それでも催促される場合、解散ボタンを押してすぐにその場から去っていただいて構いません。
催促された場合は、その旨をコンシェルジュにお伝えください。

合流場所にゲストがいない

メッセージを送信してもしばらく返事がない場合、コンシェルジュにご連絡ください。
状況を確認後、30分間ご連絡がない場合”予定時間”でイベントを終了させます。
※料金に関しては予定時間分のポイントは獲得されます。


ヘルプ一覧へ