LINEで
始める

スマート飲み会 はなたば

利用者向けヘルプ

2021.05.31

報酬・お振り込みについて

サイト利用に関するお問合せ

報酬・お振込みについて

報酬金額は?

男性の支払いポイントの7割が獲得ポイントとなります。
1時間の最低金額が4200P、ここに条件に応じて深夜料金、セレクトポイント(指名料)等が加算されていきます。

振込み日は?

末締めの20日払いとなります。
振り込み口座登録は、初めてイベントに参加後にコンシェルジュから届くガイドメッセージに従って登録してください。

ノルマや罰金は?

原則ありません、ご自身の利用したい時に利用していただけます。
ただ、サービスを介さず直接現金のやり取りを行ったのが発覚した場合は
利用規約違反および裏引き行為として獲得金額の没収及び凍結処理となります。

サイト利用に関する問い合わせ

男性からメッセージにてお誘いを受けた

1on1セレクトを開催してもらうようにお願いしてください。
イベントを開催する前に合流や予定を立てるのはトラブルの元となります。

予定を決めたがイベントを開催してくれない

イベントを開催しない場合、お断りしてください。
現地に向かった後にイベントを開催してくれなかった等はサポート対象外となります。

お店の飲食代は?

イベントを開催したゲスト様がお支払いしてくれます。
もしも飲食代を請求された場合はルール違反となるため、コンシェルジュまでご連絡ください。

イベント後、ご馳走してくださったゲスト様へのお礼のメッセージを忘れないようにしましょう。

規約違反や、不快なメッセージがきた

画面のスクショを取ってコンシェルジュに送信してください。

セレクトポイントとは?

プロフィールから設定可能な自分の指名料の事です。
自分が指名された場合、1時間毎の料金に加算される金額となります。
最初から高く設定し過ぎるとお誘いが少なくなりやすいため、イベント参加に慣れてきたら設定しなおすことをお勧めしています。

ビデオ通話とは?

オンライン飲み会をしていただけるはなたばの新サービスとなります。
現在は試用期間で、各ゲストが10分間の無料通話を使うことができます。

10分間の無料通話を受けたキャストには1回に付き500Pを付与致しております。
ポイントの付与は試用期間が終わった際に一括での支払となりますのでご了承ください。

ログインできない

ブラウザを【シークレットモード】
または、【プライベートブラウザ】で開いてはいませんか?
シークレットモード等では自動ログイン機能が使えないため、ログインができません。
通常ブラウザでのご利用をお願い致します。


ヘルプ一覧へ