LINEで
始める

スマート飲み会 はなたば

ギャラ飲みで稼げる人、稼げない人の違いとは?

2022.04.18

お酒アルバイトギャラ飲みギャラ女子

最近ではギャラ飲みの人気が上昇していることもあり、キャストの競争率も上がっています。
ギャラ飲みで稼ぐ人と稼げない人は、どのような違いがあるのしょうか?
今回は、ギャラ飲みで稼げる人と稼げない人の特徴を紹介します。

ギャラ飲みで稼げる人の特徴

どのようなことに気をつければ、ギャラ飲みで稼ぐことができるでしょうか?
ここではギャラ飲みで稼げる人の特徴を紹介します。

多くの飲み会に参加している

ギャラ飲みで稼いでいる人は、飲み会への参加率が高いという特徴があります。
ギャラ飲みでは予定されている飲み会もあれば、急遽募集がかかる飲み会も多くあります。
突然の飲み会に参加できる準備をしている人は、飲み会の数を増やすことができます。
また、一日に2件以上の飲み会に参加したり、飲み会をハシゴすると効率的にお金を稼ぐことができます。

延長料金や深夜料金を意識している

ギャラ飲みで稼いでいる人は、飲み会の時間を延長してもらうことを意識しています。
飲み会を盛り上げることで、男性にまだ一緒に飲みたいと思わせることができます。
ギャラ飲みアプリによっては延長料金が割増になり、時給が高くなるシステムもあります。
深夜の飲み会に参加すれば深夜手当をもらえるため、深夜でも積極的に飲み会に参加しています。

指名やリピーターを作るために努力をしている

指名やリピーターを作ることで飲み会を探す手間も省け、効率よくお金を稼ぐことができます。
その男性が多額のお金を使う人ならば、少ない飲み会で安定して収入を稼げます。
指名やリピーターを作るには、一回目の飲み会でいかに印象を良く与えるかが重要になります。
気配りや笑顔、ノリの良さをアピールできれば、またこの子とお酒が飲みたいと男性も思うはずです。

積極的に自分を売り込んでいる

ギャラ飲みで稼いでいる人は、積極的に自分を売り込んでいます。
サイトに頻繁にログインをしたり、新しい人全員にメッセージを送って挨拶を送ったりと、マメなチェックを忘れません。
メッセージを送りながら、掲示板にも自分のコメントを投稿して、常に存在感をアピールしています。
プロフィール欄には性格の特徴や、好きなものなど、相手に興味を持ってもらえるようにしましょう。
写真も適当に選ばずに、最も自信のある写真を設定してアピールすることが重要です。

ギャラ飲みで稼げない人の特徴

ギャラ飲みを始めたけれど、なかなか稼げない人もいます。
なぜ、ギャラ飲みで稼げないのでしょうか?
ここではギャラ飲みで稼げない人の特徴を紹介します。

美意識が低い

美意識が低い女性は、なかなか男性の目に留まりづらいことがあります。
服装で言うと、カジュアルすぎるファッションは男性ウケが良くありません。
ハイスペックの男性は高級なお店に行くことが多いため、服装は常に意識しましょう。
また、ナチュラルすぎるメイクや濃すぎるメイクなど、メイクにも注意が必要です。
男性ウケを常に意識して、美意識を高く持って飲み会に参加しましょう。

アピールポイントがない

アピールポイントがない女性は、ライバルに勝つことはできません。
容姿が飛びぬけて可愛い、トーク力がすごい、雰囲気が癒されるなど、ひとつでもアピールポイントが必要です。
自分に自信がある部分を磨きアピールすることで、男性の目に留まりやすくなります。
男性に好印象を与えて、次に繋がる飲み会を意識しましょう。

約束にルーズ

約束にルーズな人は、ギャラ飲みでは稼ぐことは難しいです。
飲み会のドタキャンや遅刻などが多い人は、それだけで信用をなくしてしまいます。
お金をもらっている以上、仕事意識を高く持たなければなりません。
もしも飲み会に参加できなくなったときは、早い段階で連絡をしましょう。
時間や約束をキチンと守るだけで、好印象を与えることができます。

稼げる人の特徴を理解してギャラ飲みでお小遣いを稼ごう!

空いた時間にお小遣いが稼げるギャラ飲みを利用してみませんか?
ギャラ飲みサービスを展開する「はなたば」なら、安心安全にお金を稼ぐことができます。
・充実した運営サポートがあり、当日の面倒なお金のやり取りは一切なし。
・最低でも4200円が保証され、深夜手当もあり。
・顔出し不要で、見バレの心配もなし。
いつもの飲み会をギャラ飲みに変えて、お小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか?


コラム一覧へ