絶対に盛り上がる!パリピにおすすめのお酒をご紹介 | 共通記事 | コラム | スマート飲み会はなたば

スマート飲み会 はなたば

絶対に盛り上がる!パリピにおすすめのお酒をご紹介

2021.03.02

おすすめギャラ飲みパリピワイワイ夜遊びお酒紹介

ギャラ飲みを楽しむのに欠かせないものといえばお酒です。
今回は、大勢で盛り上がること間違いなし!わいわい飲みたい人にお勧めしたい飲み物をご紹介していきます。

テキーラ


やはり定番といえばコレでしょう。パーティードリンクの王道かつ鉄板。
誰もが一度は口にしたことがあるんじゃないでしょうか?

アルコール度数が40%とスタートダッシュには最適の一杯!
すっきりとした甘さと辛みが口に広がり飲みやすい!
レモンやライムを添えてショットで一気に飲み干せば絶対に盛り上がります。
熟成度によって色や名前が変わりますが、一番のおすすめはゴールドな色が美しく値段も手頃で楽しめるReposado(レポサド)です。

クライナーファイグリング


これまでの”罰ゲーム”やキツイお酒を一気飲みしてテンションを上げるという常識を壊した新しいタイプのショットがこちら!
お酒に強くない方でもオイシイ!と飲むことができるため女性を中心に人気が爆発しました。

アルコール度数も20%と比較的弱めで急に酔いが回るということもありません。
ギャラ飲み女子たちにも大人気のこのお酒どんどん種類が増えていき今では7種類!可愛いショットサイズの瓶にカラフルな色合いのフルーティーなショットドリンクとなっています。

コカレロ


2015年から人気に火がつき始め、今やパリピ定番のドリンクとして今や定番にもなりつつあるコカレロ
ショットでグイッと飲み干すと最高にアガること間違いなし!

「コカボム」と呼ばれるひょうたんのような形をしたグラスに、レッドブルを注ぎ、その上にコカレロを注ぐとグリーンとゴールドのコントラストの出来上がり!
こちらがインスタ映えするとギャラ飲み女子達にも大人気!17種類ものハーブをブレンドした甘くて飲みやすいドリンクです!

SKYY


クールでお洒落なブルーのボトルからは想像もできないですが、なんとこちらアルコール度数が40%あるウォッカなんです!
クセがないので色々な組み合わせでカクテルにするもよし、そのままショットで乾杯するもよしとオールマイティーなお酒です。

グレープフルーツ果汁に炭酸でカクテルにしたスカイブルーウォッカも飲みやすく大人気となっています。
バーや居酒屋等にも置いてある、一般的なお酒です。

タランチュラ・アズール


実はテキーラの一種であるタランチュラですが、パリピにオススメするのはシトラスフレーバーに色鮮やかな青が輝く
タランチュラを代表するテキーラ 、タランチュラ・アズールです!

アルコールは35%、ほのかな甘味で口当たりもよく、テキーラ独特のクセがないのでショットやロックがおすすめ!
テキーラが苦手な方でも飲みやすいので飲んだことがない人はぜひ一度飲んでみてください!

ブースタードライ


インスタ映え最高!ムースが白く輝く”泡ウォッカ”です!

ショットグラスにカラフルなジュースを並べ、その上に泡ウォッカを注げばクリーミーな泡ウォッカブランドのショットを味わえる!
アルコール度数も30%程度で、カラフルなジュースで割るカクテルショットになるため酔っぱらうことなく楽しくショットで乾杯できます。

プラチナム


ラメ入りシャンパンのPLATINUM、
そもそもパリピにとってシャンパンは必須級の飲み物ではないでしょうか。
そんな中でもこちらのプラチナムはなんとラメがキラキラと輝くシャンパンです!

軽く振ったらラメが輝きを増し、ポンッ!という軽快な音と一緒にコルクを開けたらテンション上がること間違いなし!
5種類のフルーツフレーバーが魅せるカラフルで煌めく様子はフォトジェニックなお酒と呼べるのではないでしょうか!

バイオレットフィズ


若い方にはあまり馴染みがないかもしれないこのお酒、30年近く前、ディスコブームの頃に流行ったお酒です!
幅広い年齢層の方とお酒を飲む機会の多いギャラ飲み女子にこそ知っておいてほしいお酒です。
パルフェタムールというリキュールから作るカクテルで、スミレの香りがほんのり香るちょっとお洒落なお酒、度数も11%程度と低めなので気軽に飲めます。

40代以上の方とバーに行ったとき等に頼んでみてください。
あ、懐かしい!!なんて盛り上がること間違いなしです!