整形するならどこから?オススメの整形箇所と順番は? | 共通記事 | コラム | スマート飲み会はなたば

スマート飲み会 はなたば

整形するならどこから?オススメの整形箇所と順番は?

2022.04.14

モテ美容説明

あなたは整形したいと思ったことはありますか?
一昔前に比べると、美容整形は身近なものになっています。
最近では、TVやYouTubeなどで整形したことを公表する人が多く登場しています。
今回は、美容整形に関して、オススメの整形箇所とその順番を紹介します。

整形するならどこの箇所がオススメ?

どこの箇所を整形したら一番良いのでしょうか?
一番は自分がコンプレックスを持っている箇所から整形するのことをオススメします。
コンプレックスに悩んでいるのなら、整形をして悩みを解消するのもひとつの手段です。
では、巷の人たちはどの箇所を整形しているのでしょうか?
人気があるオススメの整形箇所を紹介します。

目元

美容整形で一番人気な整形箇所は目元です。
一重から二重にしたい、目元を大きくしたいと考えている人が多くいます。
第一印象は、顔つきや目で決まると言っても過言ではありません。
目元をくっきりとすることで、人に明るい印象を与えることができます。
目元の施術の種類を紹介します。

・埋没法
二重にするために、メスを使わずにプチ感覚で施術をすることができます。
・切開
メスを使用して、上まぶたの皮膚を切開することで二重をつくる施術です。
・目頭切開法
目頭切開法を行うことで、バランスの良い平行な二重をつくることができます。

目元の次に人気があるの整形箇所は鼻です。
スッとした鼻筋にしたい、もっと鼻を高くしたいなど多くの人が悩みを抱えています。
鼻を変えることで、顔のイメージは大きく変わります。
鼻の整形には、以下の施術があります。

・鼻尖縮小術
鼻の先端である鼻尖箇所の軟骨や皮膚、脂肪を除去することで、すっきりとした鼻筋にします。
・鼻尖形成術
鼻の形を変え、低い鼻を高くする施術です。
・プロテーゼ
シリコンでできた医療用の人工軟骨のことで、鼻に挿入することで鼻に高さを出すことができます。

輪郭

顔の輪郭を変えることで、その人のイメージは大きく変わります。
顔の見た目の変化が一番変わるのは、輪郭の整形です。
小顔になるために顔の脂肪吸引をしたり、骨を削って整えたりする施術があります。

・エラ削り
唐突しているエラの骨を削り、シャープな形成に整えます。
・アゴ削り
歯茎部分を切開して余分な骨を削り、アゴの形を小さく整えます。
・頬骨形
広がっている頬骨を削って頬の張りを取り、小顔にする施術です。

整形するならどの順番が良い?

目や鼻、輪郭などの全てを整形したい人もいると思います。
美容整形では一度に全ては整形できないため、順番に行う必要があります。
施術には、特に決まった順番はありません。
まずは自分が一番コンプレックスと思う部分から整形すると良いでしょう。
もし、コンプレックス部分が同じぐらいのレベルなら、まずは輪郭から。
輪郭を整えることで顔の全体像が把握でき、その顔に合った目や鼻を形成することができます。
エラやアゴを削るときに鼻から麻酔の管を入れたりするため、鼻の手術をしていないほうがベストです。
傷(切開)が近い部分には施術ができないため、まずは外側である輪郭からすることをオススメします。
まずは診察を行い、医師と相談してから、整形箇所の優先順位を決めると良いでしょう。

費用が足りないならギャラ飲みでお金を稼ぎませんか?

空いた時間にお小遣いが稼げるギャラ飲みを利用してみませんか?
ギャラ飲みサービスを展開する「はなたば」なら、安心安全にお金を稼ぐことができます。
・充実した運営サポートがあり、当日の面倒なお金のやり取りは一切なし。
・最低でも4200円が保証され、深夜手当もあり。
・顔出し不要で、見バレの心配もなし。
いつもの飲み会をギャラ飲みに変えて、お小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか?