サンリオピューロランドの楽しみ方とは | 共通記事 | コラム | スマート飲み会はなたば

スマート飲み会 はなたば

サンリオピューロランドの楽しみ方とは

2022.04.11

SNSデート若者遊び方

東京都多摩市にあるサンリオピューロランド。
「サンリオピューロランド?どうせ子供が遊ぶところでしょ?」と思っているあなた!
サンリオピューロランドは、大人でも十分に楽しむことができます。
遊園地の定番・東京ディズニーランドにも決して負けてはいません。
今回は、サンリオピューロランドの楽しみ方を紹介します。

メルヘンになりきろう!

まずは、大人気のキャラクターのカチューシャを買って、気分を盛り上げましょう。
3階エントランスショップでは、多くの種類のカチューシャが販売されています。
サンリオキャラクターのカチューシャを着けて、サンリオワールドに浸りましょう。
また、フェイスシールも販売しており、カチューシャと合わせることでメルヘン気分マックスに!

アトラクションを楽しもう!

サンリオには、可愛いくて楽しめるアトラクションが多くあります。
まず最初に乗っておきたいアトラクションは「サンリオキャラクターボートライド」です。
船で移動しながら、サンリオワールドを思う存分楽しむことができます。
サンリオのキャラクターが多く登場するので、サンリオに詳しくない人でもOK。
次に紹介するのは「マイメロードドライブ」です。
人気のマイメロディのアトラクションで、クロミちゃん考案のマイメロカーに乗ってマリーランドを堪能できます。
アトラクションで撮った写真は、スタンプやペンツールでデコレーションができ、プリントアウトも可能。
最後に紹介するのは「レディキティハウス」です。
レディキティハウスは、キティちゃんのお屋敷を体験することができます。
なんと!キティちゃんと一緒に写真も撮れちゃいます。
サンリオピューロランドに訪れたら、必ず行きたいところですね。

ランチはフードコートorレストラン。

サンリオピューロランドでは、食事を楽しめるフードコートやレストランが多くあります。
1階のキャラクターフードコートでは、サンリオキャラクターをイメージした可愛いメニューが豊富。
マイメロのピンクカレーやシナモンのレインボーケーキなど、ここでしか食べることができないメニューがあります。
4階の「館のレストラン」では、レストランのステージにキャラクターが遊びに来てくれます。
サンリオのキャラクターを見ながら、ビュッフェスタイルで食事ができるなんて最高ですよね!
こちらは整理券制になるので、早めに確保しましょう。

サンリオのショー。

サンリオでは、毎日たくさんのショーが行われています。
なかでも、注目なのが「KAWAII KABUKI~ハローキティ一座の桃太郎~」です。
歌舞伎を取り入れた新しいミュージカルで、サンリオのカワイイキャラクターが和装姿で登場します。
ストーリもしっかりと作り込まれており、大人でも感動してしまうショーです。

お土産も忘れずに!

サンリオピューロランドには、お土産を買えるショップが多くあります。
三階のエントランスショップは、ピューロランドのなかで一番大きなショップです。
キティちゃんをはじめ、サンリオのキャラクターのグッズが勢揃い。
ピューロランド限定のグッズも購入できるため、お土産には必須ですね。

すきま時間にお小遣いを稼ぐことができるギャラ飲み!

空いた時間にお小遣いが稼げるギャラ飲みを利用してみませんか?
ギャラ飲みサービスを展開する「はなたば」なら、安心安全にお金を稼ぐことができます。
・充実した運営サポートがあり、当日の面倒なお金のやり取りは一切なし。
・最低でも4200円が保証され、深夜手当もあり。
・顔出し不要で、見バレの心配もなし。
いつもの飲み会をギャラ飲みに変えて、お小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか?