バレンタインにおすすめのお手軽チョコを紹介 | 共通記事 | コラム | スマート飲み会はなたば

スマート飲み会 はなたば

バレンタインにおすすめのお手軽チョコを紹介

2022.02.14

アフタヌーンティースイーツ2月バレンタイン紹介

本命チョコは、流行のものや高級なものを買う人は多くいます。
しかし、義理チョコや友チョコなどの手軽に人にあげるチョコレートは、何を買うか迷いませんか?
そのような方のために、今回はバレンタインにおすすめのお手軽チョコレートを紹介します。

お手軽チョコレートの相場

義理チョコや友チョコなどのお手軽チョコレートは、どのくらいの値段が相場なのでしょうか?
お手軽チョコレートの相場は、1000円前後のチョコレートを選ぶ人が多いようです。
有名ブランドでも1000円前後のチョコレートを多く販売しています。
1000円前後のチョコレートでも、高級感があり、おいしいチョコレートを買うことができます。
お手軽チョコレートは、シンプルかつ上品なパッケージのチョコレートを選ぶと良いでしょう。
1000円前後のチョコレートなら、相手のお返しに気を遣わせない価格帯にもなっているのでおすすめです。

バレンタインにおすすめのお手軽チョコレート

ここでは仕事関係や家族・男友達などに贈るお手軽なチョコレートを紹介します。
お値段は1000円前後のチョコレートなので、気軽に義理チョコや友チョコとして使えます。

ヴィタメール マカダミア・ショコラ(ダーク) 1080円

お手軽価格でおいしいチョコートを買うならヴィタメールがおすすめです。
ヴィタメールのマカダミア・ショコラは、サクサクのサブレにマカダミアナッツやアーモンドがミックスされています。
ココア生地のサブレとチョコレートの相性はバッチリで、カカオの深い味わいを楽しめます。

帝国ホテル スティックチョコレート 1200円

格式高いホテルが手掛ける高級感溢れるチョコレート。
帝国ホテルは、知名度や格式が高く、幅広い世代にギフトに利用されています。
ほろ苦いビターとマーブルチョコレートの詰め合わせはお手軽チョコレートにぴったりです。

グラマシーニューヨーク ニューヨークブラウニー 1080円

デパ地下では、常に人気のグラマシーニューヨーク。
グラマシーニューヨークのなかでも、定番で人気の商品がブラウニーです。
濃厚なチョコレートの生地に、クルミを加えた奥深い味わいが広がります。

ガレー ミニバー 6個セット 1100円

ベルギー王室御用達ブランドのガレー。
定番のミニバーは、手軽なギフトにぴったりなチョコレートです。
チョコレートとクリームが絶妙なバランスがあり、柔らかでマイルドな口どけです。

ロイズ カカオマカロン 1350円

北海道の人気ブランドであり、今では誰もが知っている知名度を誇るロイズ。
お手軽チョコレートとして、ロイズの人気商品カカオマカロンがおすすめです。
ビターチョコレートのガナッシュクリームをマカロン生地でサンドしています。

モロゾフ レオン アンバサダー 800円

モロゾフは、多種多様のチョコレートを販売しており、幅広い年齢層から支持されています。
バレンタインに販売されるモロゾフのレオンシリーズは毎年好評です。
アンバサダーは腕時計をイメージしたデザイン缶になっており、風味豊かなトリュフや8種類のチョコレートの詰め合わせです。

メリーチョコレート 奏 日本茶コレクション 1400円

チョコレートブランドの老舗であるメリーチョコレート。
バレンタイン限定の奏シリーズは、和をモチーフとしたチョコレートです。
日本茶コレクションは、宇治抹茶や玉露の6種類の日本茶チョコレートで、大人の人にはウケが良いです。

ゴンチャロフ メゾンドボンボン 洋酒&和酒ボトルズ 1080円

大人の男性に人気のお酒入りチョコレート。
モロゾフのメゾンドボンボンでは、様々なお酒を使ったチョコレートを楽しめます。
ウィスキーやレミーマルタン、しそ焼酎、純米吟醸、泡盛など、お酒好きにはたまりません。

出かけるついでに、ギャラ飲みでお小遣いを稼ごう!

空いた時間にお小遣いが稼げるギャラ飲みを利用してみませんか?
ギャラ飲みサービスを展開する「はなたば」なら、安心安全にお金を稼ぐことができます。
・充実した運営サポートがあり、当日の面倒なお金のやり取りは一切なし。
・最低でも4200円が保証され、深夜手当もあり。
・顔出し不要で、見バレの心配もなし。
いつもの飲み会をギャラ飲みに変えて、お小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか?