最強の映えスポット!2022年にオススメのハイブランドカフェを紹介

皆様こんにちは、ギャラ飲みはなたばコラム編集部です。

たまには普段とは違う、高級感あるカフェでお茶がしたくないですか?
ハイブランドカフェでは、セレブ気分が味わうことができ、映える建物やメニューが豊富にあります。
今回は、東京・大阪にある映えスポット、ハイブランドカフェを紹介します。

【ディオール】Cafe Dior by Pierre Herme (カフェ・ディオール・バイ・ピエール・エルメ)

ディオールが展開するカフェは、東京・ギンザにあるギンザシックスの4階にあります。
ディオールのクチュールコレクションから着想を得て、ラデュレのパティシエたちが季節感を取り入れて具現化したメニューは、ここだけでいただけるフレーバーのマカロンやスイーツ、ティーセレクションなど。
本場パリのシェフが手掛けるスイーツやアフタヌーンティーを堪能できます。
そしてこの空間のためだけに作られたというテーブルウェアにも注目。
ディオールのアイコン、 “カナージュ” や “スター” モチーフ、ラデュレを象徴するパステルカラーが特別感を堪能させてくれます。
洗練された空間は、ラグジュアリーな雰囲気が満載です。


【ルイ・ヴィトン】LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)

ルイ・ヴィトンが展開するカフェ「LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)」は、東京・銀座と大阪・御堂筋に店舗があります。
店内に入るとVのロゴと華やかで個性的な「Bulbo」という名のデザインチェアがお出迎え。
テーブルやソファーなどは「ルイ・ヴィトン オブジェ・ノマド コレクション」のファニチャーということで、こちらもなかなかお目にかかれないインテリアです。訪れた際には是非チェックしておきたいところ。
店内は高級感溢れる空間になっており、オリジナルスイーツやサンドウィッチなどの軽食メニューを味わえます。
銀座店の外観は、水や波をモチーフにしたオリジナルティ溢れる建物になっているので必見です。


【ブルガリ】BVLGARI Il bar(ブルガリ・イル・バー)/ BVLGARI IL CAFE(ブルガリ・イル・カフェ)

ブルガリが展開するカフェは、東京・銀座にある「ブルガリ・イル・バー」と大阪・梅田にある「ブルガリ・イル・カフェ」の2店舗です。
洗練された空間は、隠れ家のような落ち着いた雰囲気があり、ラグジュアリーなひと時を過ごすことができます。
ブルガリ銀座タワーの外観は、ヘビがビルを包み込んだ奇抜なデザインをしており、一度は訪れる価値があります。


【エルメス】PUIFORCA champagne Bar(ピュイフォルカ・シャンパンバー)

エルメスが展開する「ピュイフォルカ・シャンパンバー」は、エルメス銀座の2階にあります。
店内では家具や食器などを展示しており、その一角に落ち着いた雰囲気のシャンパンバーがあります。
シャンパンだけではなく、コーヒーやノンアルコールも用意されているので、カフェとして利用できます。


【ティファニー】TIFFANY Cafe(ティファニー・カフェ)

ティファニーが展開するカフェは、原宿・キャットストリートにあります。
カフェの他にギャラリーやショップも展開しており、ティファニーの魅力を存分に楽しむことができます。
ティファニーブルーで統一されたショップスペースは、高級感もありながら店内のいたるところにフォトスポットがあり、写真を撮りたい女子にうれしい映える空間です。
吹き抜けの空間には、「ティファニー ハードウェア」のオブジェが大きく飾られ、まるで美術館のような雰囲気を漂わせています。
2019年のオープンから3年間の期間限定営業のため、2022年の今年で閉店する予定です。


【ボッテガ】Bottega Cafe(ボッテガ・カフェ)

ボッテガが展開する「ボッテガ・カフェ」は、大阪にある阪急メンズ大阪の2階にあります。
ヴェネチアの街の建築や庭園様式をイメージした大理石のモザイクの床とピンクのネオンサインを取り入れた店内にはボッテガブルーのバーカウンターとテーブルを構え、
チェアはエスプレッソカラーのレザーを用いてブランドを代表する編み込み「イントレチャート」を彷彿とさせるデザインとかなりお洒落。
コーヒーや紅茶のほかに、イタリアから取り寄せたワインも提供しています。
各種デザートも豊富にあり、イタリアのデザートであるティラミスやパンナコッタを味わうことができます。


【アルマーニ】EMPORIO ARMANI CAFFE(エンポリオ・アルマーニ・カフェ)

アルマーニが展開するカフェは、東京・青山と大阪・心斎橋に店舗があります。
シンプル&エレガントな世界観を表現した空間は、いつもとは違うカフェの雰囲気を味わうことができます。
とびきりのスイーツがラインナップされた『エンポリオ アルマーニ カフェ』の中でもスペシャリテとされているのがティラミス。
アフタヌーンティーのメニューにもありますが、単品の注文も可能です。単品のティラミスは、コーヒー豆の形!見た目もとてもかわいらしく、アフタヌーンティーのものとは違う、少し甘めのテイストになっています。
青山店だけのティーセレクションや心斎橋店のオリジナルパフェなども提供しています。


ハイブランドカフェで贅沢にギャラ飲みをしてお小遣いを稼ごう!

空いた時間にアフタヌーンティーをしながらでもお小遣いが稼げるギャラ飲みを利用してみませんか?
ギャラ飲みサービスを展開する「はなたば」なら、安心安全にお金を稼ぐことができます。
・充実した運営サポートがあり、当日の面倒なお金のやり取りは一切なし。
・最低でも4200円が保証され、深夜手当もあり。
・顔出し不要で、見バレの心配もなし。
いつもの飲み会をギャラ飲みに変えて、お小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る