2021年ハロウィンイベントで人気のコスプレを紹介 | 共通記事 | コラム | スマート飲み会はなたば

スマート飲み会 はなたば

2021年ハロウィンイベントで人気のコスプレを紹介

2021.10.13

10月イベントパリピファッションワイワイ夜遊び

年に一度の秋のイベント、ハロウィンが近づいてきました。
毎年、ハロウィンではコスブレをした人達で賑わいを見せています。
ハロウィンは、普段できないコスプレをするチャンスでもあります。
今年はどんなコスプレが人気なのでしょうか?
2021年のハロウィンイベントで人気が予想されるコスプレを紹介します。

ハロウィンの定番コスプレ

まずは、ハロウィンの定番コスプレを紹介します。
手軽に用意ができ、コスプレ初心者にもおすすめです。

職業コスプレ+ゾンビメイク

ハロウィンの定番コスプレと言えば、ナース服、メイド服、ポリス、チャイナドレスです。
これらの衣装は、ネットで簡単に入手でき、初心者の方におすすめと言えるでしょう。
今年のハロウィンイベントにも、多くの人がコスプレをすると予想されます。
これらのコスプレに、ゾンビメイクをプラスするのも定番です。
ゾンビメイクがあることで、よりハロウィン感を演出できます。

魔女の宅急便のコスプレ

ハロウィンコスプレの定番となり人気がある「魔女の宅急便の主人公・キキ」のコスプレ。
他のジブリのキャラのコスプレも人気ですが、特に魔女の宅急便のコスプレは人気があります。
黒のワンピースに赤いリボンとほうきを用意するだけで、簡単に変身することができます。
手軽にコスブレでき、かわいらしい衣装は、コスプレ初心者にもおすすめです。]

人気アニメのコスプレ

ハロウィンイベントでは、アニメのコスプレが毎年人気です。
アニメのコスプレは、男女ともによく見られるコスプレです。
2021年のおすすめアニメコスプレを紹介します。

鬼滅の刃のコスプレ

去年のハロウィンイベントでも人気だった鬼滅の刃のコスプレ。
鬼滅の刃の映画は去年に公開され大ヒット、今年は地上波で放送され再び話題となりました。
さらに、今年の12月には遊郭編がアニメでスタート、その人気ぶりは今でも健在です。
女性なら主人公の妹・竈門禰豆子のコスプレが人気があります。

呪術廻戦のコスプレ

第二の鬼滅の刃として注目された呪術廻戦。
それぞれのキャラクターの個性も人気があり、女性からも支持を受けているアニメです。
女性に人気のコスプレは、呪術廻戦のヒロイン・釘崎野薔薇です。
気が強い性格とかわいいビジュアルは、男女ともに人気があります。
コスプレ衣装+ウイッグのセットがネットで販売しています。

東京リベンジャーズのコスプレ

現在、最も勢いがある漫画と言われている東京リベンジャーズ。
実写映画やアニメが放送され、多くの女性ファンをつくりました。
作品に登場する東京卍會のメンバーが着ている特攻服。
男性はもちろん、女性が着ても可愛くてかっこよくなるのではないでしょうか。
今年のハロウィンイベントでは、人気のコスプレになるでしょう。

今年話題のコスプレ

ハロウィンイベントは、その年の話題のコスプレになるのも醍醐味のひとつ。
今年注目だった人物になるのもおすすめです。

東京オリンピックのピクトグラムのコスプレ

今年の東京オリンピックで話題になったのは、開会式で行われたピクトグラムの演目。
競技を表すピクトグラムのコスプレをすれば、目立つこと間違いないでしょう。
前身タイツを着て、スポーツアイテムを所持すれば完成ですね。

大谷翔平のコスプレ

今、世界で一番注目されている日本人といえば大谷翔平です。
所属チームのエンゼルスのユニホームを揃えるだけで、簡単にコスプレが出来ちゃいます。
女性が大きなユニホームを着てる姿もかわいいので、女性にもおすすめなコスプレです。

新しい総理大臣のコスプレ

9月に日本の新しい総理大臣が誕生しました。
岸田総理のかぶりものマスクも、今後発売されるかもしれません。
今一番ホットな話題の人物に変身すれば、ハロウィンが盛り上がること間違いなし。

ギャラ飲みでお小遣いを稼いで、ハロウィンを楽しもう!

ギャラ飲みでお小遣いを稼いで、ハロウィンのコスプレを揃えよう。
名古屋を中心にギャラ飲みサービスを展開する「はなたば」なら、空いた時間で安心安全にお金を稼ぐことができます。
・充実した運営サポートがあり、当日の面倒なお金のやり取りは一切なし。
・最低でも4200円が保証され、深夜手当もあり。
・顔出し不要で、見バレの心配もなし。
空いた時間にお小遣いが稼げるギャラ飲みを、一度利用してみませんか?